キャンペーンを利用

さまざまな脱毛サロンでキャンペーンが行われていますので、少しでも安く全身脱毛をするなら、キャンペーンを利用するのがお勧めです。

 

銀座カラーでは初めてのお客様に、スペシャルキャンペーンとして、33%オフの全身脱毛を用意しています。全身22箇所脱毛し放題で、通常月額9,800円が6,800円になります。もちろん、質の高さなどは一切通常と同じです。キャンペーンの中でもお得なプランです。さらに銀座カラーでは全身脱毛を契約したお客様に、美肌潤美1回をお試し体験できるというキャンペーンも行っています。お友達紹介キャンペーンでは紹介した方と紹介された方に合計30,000分の商品券をプレゼント。お得です。

脱毛ラボでは全身脱毛48箇所を、通常月額2,985円を7ヵ月分サービス、というお得なキャンペーンをしています。さらに、全身エステパックを毎回無料サービスという特典もついています。

キレイモでは全身33箇所全身脱毛の月額9,500円が初回無料となるキャンペーンや、パック契約した方を対象に、10万円分の旅行券が当たるキャンペーン、ハンド脱毛無料体験キャンペーンなど、さまざまなキャンペーンを開催しています。

 

このようなキャンペーンはお試しができることも多いので、チェックして利用してみるといいでしょう。