学割で安く

どうせ全身脱毛をするなら、早く施術をした方が自己処理による肌荒れをしなくてすみます。色素沈着などができてしまうと、なかなか改善されません。学生であれば、比較的自由に時間が取れます。OLになってしまうと、夜や土日しか脱毛に行けないので、予約も取りにくくなりますが、学生であれば昼間でも行けるので予約も取りやすいでしょう。さらに学生割引という制度があるので、お得に全身脱毛ができるのです。

 

銀座カラーでは、初回契約時、Student Priceのレギュラーコース、2箇所以上申し込むと、10,000円がオフになる特典やコース料金が最大10%オフになる、という特典があります。さらに未成年者限定プランとして、都度払い脱毛というプランもあります。月額制も払うのが大変、という場合は都度払いを利用してみるといいでしょう。

キレイモの学割プランは、全身18回パックで約70,000円、12回パックで約25,000円、6回パックで約8,000円お得になります。回数制なので、毎月通えなくても大丈夫。卒業した後も学割料金のままです。回数変更も可能です。

脱毛ラボでも学生は通常の5%オフ、キャンペーン中は10%オフ、といったお得なプランもあります。全身脱毛をするなら、学生のうちに申し込んでおくと、メリットも多いでしょう。